【FGO】エミヤオルタのプロフィール! クラスも判明! みんなの反応まとめ! 
9:13  fgo ボブミヤがエミヤオルタじゃないとか言ってた奴wwwwwwwwwww 後で読む フェイトでGO!   x
9:02  【FateGO】CM初見で邪ンヌって判断出来た人っている? 後で読む Fate/Grand Order攻略速報 | フェ   x
9:00  【Fate/go】一ヶ月とこの課金額だけでこれだけの鯖を...(゜-゜)ww 後で読む FateGrandOrderまとめ速報!ーフェ   x
8:23  FGO攻略 【画像】こんな乳上と新宿デートがしたい!セクシーすぎて一緒に歩いてるだけでやばいよ 後で読む FGO攻略まとめ   x
8:13  fgo【悲報】1.5部直前ニコ生がガチで放送事故で運営が謝ってる件www台本じゃなかったのかよあ 後で読む フェイトでGO!   x
8:10  【FGO】FGOにおけるエミヤの苦難! これは辛いw 後で読む フェイトグランドオーダー攻略まと   x
8:02  【FateGO】ポニテオルタさんカッコ可愛い・・・これ派生鯖で実装とかないよね? 後で読む Fate/Grand Order攻略速報 | フェ   x
7:23  FGOをゲーム性もっと高いものにして欲しいわwwwやること少ないと思わない??? 後で読む FGO攻略まとめ   x
7:13  fgo【画像】新宿のアーチャーと聞いて誰もが頭に思い浮かべたキャラクターは間違いなくこいつだ 後で読む フェイトでGO!   x
7:02  【FateGO】新宿アヴェンジャーも追加されたし異形鯖も結構増えてきたな 後で読む Fate/Grand Order攻略速報 | フェ   x
7:00  【Fate/go】意外と知らないかも?概念礼装の効率のいいレベルのあげ方!! 後で読む FateGrandOrderまとめ速報!ーフェ   x
6:13  fgo【画像】静謐ちゃんの猫耳だとっ・・・?!これはあかんだろ・・・(可愛すぎ閲覧注意) 後で読む フェイトでGO!   x
6:02  【FateGO】真名隠しは本当に良い文明 やっぱ考察してるときが楽しいのさ 後で読む Fate/Grand Order攻略速報 | フェ   x
5:13  fgo 1.5部のシナリオに奈須きのこはほとんど関わらないってことは2部はきのこシナリオに期待して 後で読む フェイトでGO!   x
4:13  fgo【エロ】頼光ママとかRAITAの絵大好きなんだがなんであんま受け入れられないんだ?巨乳過ぎ? 後で読む フェイトでGO!   x
3:13  fgo コストの上限上げて欲しいと思うんだがお前らどう思う?バランス壊れるかな?(みんなの意見 後で読む フェイトでGO!   x
2:13  fgo 巌窟王のシナリオ当時から疑問なんだが全部桜井なのか?発表されてたっけ?(みんなの声) 後で読む フェイトでGO!   x
1:13  fgo 新宿のアサシンの背中に「義」って書いてあるのな。これから連想されるのは誰だ?(みんなの 後で読む フェイトでGO!   x
1:02  【FateGO】ボブミヤ君は黒くしすぎ?まあオルタ化してるってことだしなあ 後で読む Fate/Grand Order攻略速報 | フェ   x
0:23  FGO攻略 【エロ】Fate原作エロシーンまとめ!当時シコってたのを思い出す!1番抜けるのはやっぱ 後で読む FGO攻略まとめ   x
0:13  fgo エミヤ(オルタ)発覚時の2chの反応wwwwお前らいつも通りだなwwww 後で読む フェイトでGO!   x
0:10  【FGO】新宿のアヴェンジャーの真名は? みんなの予想まとめ! 後で読む フェイトグランドオーダー攻略まと   x
0:02  【FateGO】頼むから会話→編成→戦闘 この流れにしてくれないだろうか 後で読む Fate/Grand Order攻略速報 | フェ   x
0:00  【Fate/go】新章のぐだ子が美しすぎる件ww 後で読む FateGrandOrderまとめ速報!ーフェ   x
23:23  FGO攻略 【画像】星5産廃礼装と言われてパッと思いつくのはこれだよなwwどうしろってんだよ性 後で読む FGO攻略まとめ   x